-ブログ-

カテゴリ:

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、スタッフ配置の効率化に伴い営業時間を

短縮させて頂きます。

ご来園予定のお客様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様

お願い申し上げます。。

 日時   : 令和2年8月1日(土)~令和2年9月30日(水)

 営業時間 : 海中観察施設 ・・・ 11:00~17:00(最終入園16:30)

        貝殻体験工作 ・・・ 11:00~17:00(最終受付16:00)

        シーサイドカフェ海遊 11:30~16:00(L.O. 15:30)

 ※入園の際はマスクの着用をお願いしておりますのでご持参下さいます様お願い致します。

カテゴリ:

台風9号が通過しましたが、海洋状況は大荒れとなっております。

その影響で海中の透明度がございません。

よって、急ではございますが本日の営業を行わず休園とします。

ご来園予定のお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜ります様

宜しくお願い致します。

カテゴリ:

台風9号は宮古島から離れておりますが、通過の影響で海中に濁りがあります。

その影響で海中の視界が悪くお客様をご案内できる状態ではない為、急ではございますが本日の

営業は行わず休園と致します。

ご来園を予定されておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。

カテゴリ:

本日、台風8号の接近に伴い海洋状況が大しけとなっております。

大しけに伴い海洋状況の回復していない為視界がございません。

よって、本日終日を休園と致します。

ご来園予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を

賜ります様宜しくお願い申し上げます。

  宮古島海中公園 海中観察施設  ・・・・・ 終日営業中止(視界不良の為)

          体験工作・お土産 ・・・・ 終日営業中止

          シーサイドカフェ海遊 ・・ 終日営業中止

カテゴリ:

先島諸島に台風4号が接近しております。

その影響により天候ならび海洋状況が悪化しております。

安全を考慮し本日の営業は行わず休園とさせて頂きます。

ご来園をご予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが

ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。

カテゴリ:

落雷による影響で不通になっておりました電話回線でご迷惑をお掛けしておりましたが、

本日復旧致しました。

お問い合わせに関しては 0980-74-6335 にお願い致します。

カテゴリ:

新型コロナウィルスの影響により下記の期間休園を延長する事と致しました。

            

               休園延長期間

      令和2年6月5日(金)~令和2年6月19日(金)

来園を予定して頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

 お問い合わせに関しては、落雷による電話回線(0980-74-6335)の不通の為

         090-5922-8163へお願い致します。

カテゴリ:

落雷の影響で現在、電話回線(0980-74-6335)が不通となっております。

お問い合わせの場合は、090-5922-8163 までお願い致します。

カテゴリ:

シーサイドカフェ海遊は6月14日(迄、休業延長致します。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、海中観察施設・お土産品コーナー・体験工作コーナーは、予定通り6月1日より

営業再開いたします。

カテゴリ:

新型コロナウイルスの影響により休園期間を延長する事と致しました。

休園延長期間

 令和2年5月7日(木)~令和2年5月31日(日)

上記期間を延長致しますので、来園を予定して頂いておりましたお客様には

大変申し訳ございませんがご理解を賜ります様宜しくお願い致します。

カテゴリ:

本日、4月17日(金)より緊急事態宣言が全国を範囲指定されたことにより、

下記の期間の営業を自粛し休園する事と致しました。

ご利用を予定されておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 休園期間

 令和2年4月20日(月) ~ 令和2年5月6日(水)

TOP < 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 END
6 / 37

PAGETOP