-ブログ-

カテゴリ:

本日、海洋状況が台風並みに悪化している為下記の通り営業内容を変更致します。

ご来園をご予定されておりましたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解を

賜ります様宜しくお願い致します。

   海中観察施設   終日閉鎖(海洋状況悪化の為視界不良の為)

  体験工作・お土産コーナー    10:00 ー 15:00

               ※体験工作 最終受付 14:00

  シーサイドカフェ海遊   臨時休業

カテゴリ:

台風14号は北上して宮古島からは離れましたが、海洋状況は大変荒れております。

その影響で透明度もほぼ0mになっておりますので、本日の営業は行わず休園と致します。

ご来園をご予定されておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。

カテゴリ:

台風14号の接近に伴い海洋状況が悪化しております。

今後も波、風が強い予報の為、お客様・スタッフの安全を考慮し、

本日の営業は行わず休園とさせて頂きます。

急な決定となり大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。

カテゴリ:

9月12日(日)~9月14日(火)にご来園予定のお客様へ

非常に強い台風14号が台湾・先島諸島に接近して来ております。

その影響により海洋状況が悪化致しますので状況によっては急遽、

営業内容を変更し時短・閉園する場合もございます。

状況確認のご連絡先 : 0980-74-6335

  停電時連絡先  : 090-5922-5376    

カテゴリ:

都合により、

令和3年9月8日(水)・15日(水)

臨時休業いたします。

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程お願い申し上げます。

海中観察施設、体験工作、お土産品コーナーは時間を短縮して

営業しております。

海中観察施設・お土産コーナー(10:00~17:00最終受付16:30)

体験工作コーナー(10:00~17:00最終受付16:00)

カテゴリ:

台風9号も過ぎ海洋状況も多少回復しました。

本日 8時現在の透明度は約10m程になっております。

まだまだ本調子とはいきませんが、魚たちもだいぶ集まってきております。

午後は大潮の干潮になる為、午前中がお勧めです。

お客様のご来園を魚たち一同心よりお待ちしております。

カテゴリ:

台風9号の影響により海洋状況がかなり悪化しております。

本日8時現在で視界がほぼ無く、波も陸上まで上がっている為お客様の

安全を考慮し、本日の営業を行わない事とします。

ご来園をご予定されておりましたお客様には大変申し訳ございませんが

何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。

      期間 令和3年8月8日(日)  終日休園

※ 9日の波予報では多少落ち着く予報となっていますので、営業を予定しております。

  但し、透明度の回復には多少お時間が掛かると思われます。

カテゴリ:

7月26日(月)台風6号も離れ海洋状況も回復してきております。

まだスッキリと見えておりませんが、本日より営業を再開させて頂きます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリ:

スタンプラリーのイベントを開催しています♪

スマホでCOCOARアプリをダウンロードしていただき、

2択クイズに答えながら、正解の画像を読み取ると

いろんな海の生き物のAR画像をゲットすることができます。

コンプリートすると、特典もあるよ!

たくさんのご参加お待ちしています

AR無題.png

カテゴリ:

台風6号も先島諸島から離れましたが、海洋状況はかなり悪化しております。

その影響で視界0mになっており建物近くまで波が上がっている為、

お客様の安全を考慮して、急ではございますが本日の営業は行いません。

ご来園をご予定されておりましたお客様には大変申し訳ございませんが

何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い致します。

  休園期間

   令和3年7月25日(日)

   ※7月26日(月)は海洋状況により判断致します。

カテゴリ:

多くのお客様が楽しみにしている4連休も目前に迫っている中、

宮古島は先日発生した台風6号の接近に伴う準備中です。

その台風6号に伴いお客様・スタッフの安全を考慮し、下記期間の営業内容を

変更致しますのでご了承下さいます様宜しくお願い致します。

  臨時休園

   令和3年7月21日(水) ~ 令和3年7月24日(土)

   ※7月25日(日)は海洋状況により営業を行うか判断致します。

 また、台風時に停電になった場合、電話も不通になる為お問い合わせはこちらに

 お願い致します。

 代表電話不通の場合 問い合わせ先 : 090-5922-8163

TOP < 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 END
4 / 37

PAGETOP