-ブログ-

カテゴリ:

令和元年10月29日(火)

都合により、シーサイドカフェ海遊のみ臨時休業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の方宜しくお願い致します。

 

海中観察施設、体験工作・お土産コーナーは通常営業しております。

ご来園、お待ちしております。

カテゴリ:

台風17号の影響により海洋状況がまだ回復しておりません。

本日、朝9時現在での透明度は1mです。

本日の営業を下記の通り変更致しますのでご了承下さいます様お願い致します。

 

  海中観察施設  ・・・・・・・  割引料金でのご案内

   体験工作・お土産 ・・・・・・  通常営業(10:00 ― 18:00 最終受付17:00)

   シーサイドカフェ海遊 ・・・・  通常営業(11:00 ー 16:00 ラストオーダー15:30)

カテゴリ:

台風17号の影響により海洋状況が悪化しております。

その影響により1m先が見えない為、本日の営業を下記の通り変更致しますのでご了承下さいます様お願い致します。

 

  海中観察施設  ・・・・・・・  終日閉鎖

   体験工作・お土産 ・・・・・・  通常営業

   シーサイドカフェ海遊 ・・・・  通常営業(11:00 ー 16:00)

 

カテゴリ:

台風17号が宮古島に接近しております。

よって、20日以降の営業は台風・海洋状況の影響により随時変更する場合がございますので

ご了承下さいます様お願い致します。

営業に関するお問い合わせは、0980-74-6335

 

また、停電があった場合は電話での問い合わせ、HP更新ができない場合がございます。

カテゴリ:

台風13号の接近に伴い陸上、海上共に大荒れになります。

特に海洋状況が悪化致しますので、明日の営業を下記の通り変更致しますのでご了承下さいます様

宜しくお願い致します。

 

  宮古島海中公園 全施設  ・・・・・・  終日休園

9月6日(金)の営業は台風による影響(海洋状況・停電 等)により決定致します。

 

 

 

カテゴリ:

台風9号は通過しましたが、その影響により波が高く、海況はまだ回復しておりません。

本日の営業を以下の通りにさせていただきますので、ご了承くださいます様宜しくお願い致します。

 

海中観察施設・・・・・・・・・終日閉鎖

シーサイドカフェ海遊・・・・・メニュー数量限定で開店

お土産コーナー・体験工作・・・通常通り営業

 

カテゴリ:

台風9号が接近中です。

その影響により、本日の営業を14時までとさせて頂きます。

場合により閉園時間を早める事もございますのでご了承くださいます様宜しくお願い致します。

また、朝の海の状況は、島影の影響で透明度はいいのですが、急に悪くなる可能性が高いです。

 

  海中観察施設・シーサイドカフェ海遊・体験工作  14時まで営業予定

 

カテゴリ:

台風9号が先島方面に接近中です。

今後、海洋状況が悪化予想されますが本日は通常営業を行います。

ただ、時間の経過により海洋状況が悪化致しますのでお早目のご来園をお勧め致します。

特に、明日・明後日のご来園を予定しているお客様は本日がお勧めです。

明日以降は状況により閉園する場合がございますのでご了承下さいます様宜しくお願い致します。

御来園の際は風が強くなりますのでお車の運転等にお気を付けてお越し下さい。

海の日三連休の特別イベントとして

今年も「スズメダイすくい」を開催いたします。

 

去年、金魚すくいの腕自慢の方が

「金魚よりもすばしっこくてむずかしい!」と

おっしゃっていました。

 

みなさんも、ぜひ挑戦してみてくださいhappy01

suzumesukui.png

春休みの特別イベントとして開催した「お魚塗り絵コンテスト」

たくさんのご参加ありがとうございましたhappy01

スタッフによる投票の結果、それぞれすてきな作品が選ばれましたので

発表いたしますshine

3歳以下の部 ゆーずーさん

「がんばってぬれたで賞」

yuzu.pngのサムネイル画像

4~6歳の部 りょうまさん

「カラフルできれいで賞」

ryouma.png

7・8歳の部 ピタゴラスイッチさん

「ナイスレインボーで賞」

pita.png

9・10歳の部 るっちゃんさん

「水彩でスタッフビックリ賞」

ru.png

11歳以上の部 みほりんさん

「きっと幸せを呼ぶで賞」

miho.png

入賞おめでとうございますnote

スタッフ手づくりの記念品を贈らせていただきます

ぬり絵していただいたすべての作品は、海中公園に掲示しています。

ご来園の際は、ぜひご覧くださいhappy01

TOP < 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 END
8 / 37

PAGETOP