時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

> Blogトップ > おしらせ > 宮古島の海の生き物をARで覗いてみよう!

カテゴリ:

catch01.png

海の中にはとっても不思議で魅力的な生き物が沢山住んでいます。


けど、生き物たちは自由で気まま。


ここ海中公園でも遊びに来てくれる生き物は日によって様々です。


海に潜っても、いつでも必ず会えるわけじゃありません。
泳ぐのが苦手な方には特に、出会う機会がなかなかないのです...

そこで!

海に入らなくても・気まぐれな生き物をジーッと待たなくてもOKな、
海の生き物に出会える「AR」作っちゃいました!!

そりゃあ本物に出会える方が嬉しいし、その美しさには遠く及ばないけれど、「ユーモラスな彼らの姿を是非知ってほしい!」「せっかく宮古島に、海中公園に遊びに来てくれたなら、紹介したい海の仲間がいるんです!」という思いから出来ました。

現在全部で10種類!宮古島に訪れましたら是非体験してみてください!

▼お試しはこちら!

marker.png

※ご利用には「COCOAR」アプリが必要になります。
スマートフォンなどで以下からダウンロードして、上記マーカーを読み取ってください。

PAGETOP