-ブログ-

カテゴリ:

 

5月末から6月頭にかけて海中公園から撮影した画像を数枚更新しました。

 

*遠くに見える砂山ビーチ

*快晴

*【沖縄 梅雨】6月1日 池間島方面:晴れ

*【沖縄 梅雨】6月1日 平良方面:雨

 

観察施設

カテゴリ:

IMG_6984.JPG

波も穏やかな本日、

お天気も良く、海底まで光が差し込み明るいです。

 

干潮の時間でも、透明度~良好です(*^_^*)

 

 

IMG_6983.JPG

窓に、引っ付いたヒトデ(*^_^*)

 

花だん

カテゴリ:

 

IMG_6656.JPG

IMG_6667.JPG

IMG_6668.JPG

 

管理棟入り口に、綺麗な花壇が出来ました(*^_^*)

 

熱血園長と癒し系スタッフが、土を運び、石を運び、頑張って作りました!(^^)!

花だんには、ランタナ、アマリリス、ガザニアを植えました。

これから、お花の種類も増やしていきます♪

 

 

サバニ出艇

 

今日は風がありましたが、

試験的にサバニを出艇させてみました!

行きは風が気持ちよく、

帆を立てるだけで船が走るくらいだったそうなのですが、

帰りは逆風で大変だったとの事です(笑)

 

→ *宮古島の風景数点更新しました!

 

IMG_6774.JPG

 

IMG_6799.JPG

マンゴー

カテゴリ:

 

 

連休中に梅雨入りした、宮古島。

昨日は、夕方、大雨警報が発令されるほど凄い雨でしたが、カミナリも凄かった…

 

今日は、最高気温27℃と、ジメジメしてムシ暑いです(-_-;)

 

ですが、そんなムシムシ暑い日にもピッタリな、海中公園オススメの

マンゴ生ージュースとマンゴーパフェ(*^_^*)

 

 

 

IMG_4879.JPG

マンゴージュースは宮古島産のマンゴーを100%使用し、

手作りで作ってます(*^_^*)

 

 

IMG_4880.JPG

 

マンゴーパフェも、宮古島産のマンゴーをふんだんに使い、

アセロラゼリー、ココナッツミルクプリン、バニラアイスと合わせた、

海中公園オリジナルのパフェです(*^_^*)

 

ご来園の際は、是非、カフェ海遊でごゆっくりお過ごしください♪

 

TOP < 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 END
21 / 37

PAGETOP