時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

> Blogトップ > おしらせ > 見覚えありませんか?

カテゴリ:

 

 

皆さん~ドラマ見てますか?

 

私は、毎週木曜夜10時から放送中の、

古都、鎌倉を舞台とした48歳独身女性と、52歳独身男性が繰り広げる恋愛青春劇。

最後から二番目の恋。を見ていますが、キョンキョン~小泉今日子さんがカッコ良くて、

明るいナガクラ家との賑やかなやり取りが面白くて、毎週見てます(^^)

 

その、ナガクラ家の自宅兼カフェに飾ってある、ポスターが

海が見えるカフェ海遊に飾ってあるポスターと同じでした(*^_^*)

IMG_7104.JPG

このポスターです。ドラマを見た方見覚えありませんか?(*^_^*)

 

ドラマファンとして、嬉しくなりました♪

 

海遊では、奥に飾ってます。

 

PAGETOP