時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

日常風景の最近の記事

> Blogトップ > 日常風景の最近の記事

今日の様子

カテゴリ:

IMG_8983.JPG

IMG_8980.JPG

 

波の高さ5メートルの予報で、観察施設の上まで波が上がってます。

外洋カヤック

カテゴリ:

 

今日は試験的に外洋でカヤックを行いました!

 

今回カヤックを漕いでいたのはI夫婦?です。

I女子は素敵な旦那様がいますが、

I男子は恋人募集中です(笑)

 

カヤック1.JPG

カヤック2.JPG

 

夫婦仲良くカヤックを漕いでもらいました!

最高気温も24度と過ごしやすい日和でした。

脱皮!!

カテゴリ:

 

IMG_6178.JPG IMG_6242.JPG

 

コモンヤドカリが脱皮してました~!o(≧∀≦)o

脱皮の殻も赤くて、驚きです!

サーフィン中

カテゴリ:

 

ひな祭り。
相変わらずの雨模様の宮古島海中公園です。

今日もサーフィンを楽しまれている様子を
お客様が見て楽しまれていました(^v^*)

 

sarf.JPG

kengaku.JPG

カテゴリ:

 

今日は日曜日なのに、雨模様な宮古島。。。。

そんな中、海中公園隣の海岸にサーファーが一人で波に乗ってました!(*゚ω゚)ノ 

孤独なサーファー(笑).JPG

画像がうまく撮れたのも併せてテンション上がるスタッフヾ(*≧∀≦*)ノ

孤独なサーファー.JPGのサムネイル画像

そんなサーファーを食い入るように見つめるカップルが余りに素敵だったので、

思わず撮影をさせて頂きました!(*^▽^*)

M夫妻1.JPG

茨城県からお越しのM夫妻、ご協力ありがとうございました!

素敵な宮古島旅行を楽しまれて下さいね~!!

M夫妻2.JPG

 

カテゴリ:

 

宮古島にある国内最南端の映画館「シネマパニック宮古島」さんの作るショートムービーに、

当園のスタッフが出演させて頂きました。

ショートムービーの監督は仲村りゅうご監督でした!

きっとイケメンにとってくれてるはず( ´艸`)

NCM_0813.JPG

 

ショートムービーの内容は、映画館の大切さを訴えるものとなるそうです。

映写機も時代の流れでデジタル化されるそうですが、

幼い頃に映画館で映画を観た衝撃と、

テレビでは味わえない感動はきっと、時代を越えても変わらないはず。

 

NCM_0815.JPG

その衝撃と感動を これからの子ども達に伝えていくために、

当園も微力ながら、デジタル映写機の購入のためのお手伝いをさせて頂く事になりました。

シネマパニック宮古島 を宮古島海中公園は心から、応援していますo(*´ゝ∀・)ノ

 

 

カテゴリ:

 

当園は海中の施設の為、

海中の汚れで窓が汚れます。

特にこの期間は2日間ほどで、見えにくくなるため

定期的にこの画像の様なお掃除風景をご覧いただけます。

 

掃除要員.JPG

 

1  2 END
1 / 2

PAGETOP