時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

日常風景の最近の記事

> Blogトップ > 日常風景の最近の記事

大雨から一転

IMG_3724.JPG

 

今朝は土砂降りの雨でしたが、

この時間からはすっきり晴れ間がみえてきました!

明日も雨の予報ですが、こんな風に晴れ間がありますように ><

伊良部大橋!

伊良部大橋1.JPG

伊良部大橋3.JPG

伊良部大橋、中央部分合体っ!\(>∀<)ノ

晴れていたから、くっきり見えましたー!

この後、合体が終了するのは午後7時過ぎらしいです。

再来年の完成が、楽しみです^^

 

遠足日和

カテゴリ:

空も晴れて遠足日和!

あさひっこ保育園とみつば幼稚園の園児の皆さんが遠足に来てくれました!

皆さんとても元気よく、楽しそうにお魚を観察していました。

IMG_2783.JPGIMG_2680.JPG

IMG_2829.JPG  IMG_2674.JPG

 

今回特別に出したふわふや遊具や磯遊び施設からの出張タッチプールも好評でした!

今度はお父さんやお母さんと一緒に遊びに来たい、と言ってくれてとても嬉しかったです。

園児の皆さんに私たちスタッフも元気を頂きました!

ご来園、ありがとうございました。

カテゴリ:

 

     こんにちは!

 

     最低気温20℃越えの日が多くなり、の声が聞こえるようになりました。

 

     最近は半そでを着用されてのお客様が多く見られるようになり、もうすぐ沖縄らしい季節がやってきます。

 

     そんな中、とても温かな気持ちになったユニークなTシャツを着用されていたお客様がご来園されました!

     

  ご来園ありがとうございます!.JPG

     こちらのTシャツを着用されているお客様は、兵庫県からお越しのちはさん、ゆうこさん、みちこさんの3名様です!

     宮古島旅行の為に、なんとわざわざTシャツを手作りして来島されたとの事です!

 

     海中公園にも素敵な宮古島Tシャツを着用されていたお客様は沢山ご来園頂いてますが、

 

     ここまで可愛くて、着用される方の仲の良さが分かるTシャツは初めて!

 

       あまりにも素敵で衝撃を受けたので、勢いにのって撮影と掲載をお願いしてしまいました。

 

      旅の限られたお時間の中、快く撮影と掲載をご了承頂きました3名様には心より御礼申し上げます!

      

     本当にありがとうございました!

 

     宮古島海中公園スタッフ一同、心より良いご旅行になりますようお祈りしております! 

 

良いご旅行になりますように.JPG

 

これからも、素敵な出来事やユニークな出来事などありましたら、こちらでご報告させて頂きます!

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

 

TOP < 1  2
2 / 2

PAGETOP