時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

イベント情報の最近の記事

> Blogトップ > イベント情報の最近の記事

カテゴリ:

2021年7月~11月に宮古島海中公園フォトコンテストを開催いたしました。

応募してくださったみなさん、ありがとうございました。

スタッフによる投票・審査で入賞作品が決まりましたので

発表いたします。

子どもの部 優秀賞(2点)

撮影者:こうき 撮影日:2021.8.4.

作品名:おさかないっぱい!!!

子6.jpg

撮影者:梅ちゃん 撮影日:2021.8.7.

作品名:たたずむ妹

子3.jpeg

子どもの部 最優秀賞(1点)

撮影者:かーか 撮影日:2021.7.28.

作品名:superman

子2.jpeg

大人の部 優秀賞(2点)

撮影者:ルナ 撮影日:2021.7.14.

作品名:宮古島海中公園の美しい海とかわいいお魚たち

大2.JPG

撮影者:宮古島に初訪問で来たとあるカップル 撮影日:2021.9.30.

作品名:面白い魚発見

大10.jpeg大人の部 最優秀賞(1点)

撮影者:はりすけ 撮影日:2021.8.13.

作品名:時を忘れて

大5.JPG

入賞された方には、賞品を発送させていただきます。

おめでとうございます!

なお、海中観察施設へ続く階段の踊り場に全作品掲示しています。

ご来園の際は、ぜひご覧ください。

カテゴリ:

スタンプラリーのイベントを開催しています♪

スマホでCOCOARアプリをダウンロードしていただき、

2択クイズに答えながら、正解の画像を読み取ると

いろんな海の生き物のAR画像をゲットすることができます。

コンプリートすると、特典もあるよ!

たくさんのご参加お待ちしています

AR無題.png

カテゴリ:

2021年1月~5月に宮古島海中公園フォトコンテストを開催いたしました。

応募してくださったみなさん、ありがとうございました。

スタッフによる投票・審査で入賞作品が決まりましたので

発表いたします。

子どもの部 優秀賞(2点)

エントリー№.3 撮影者:kaka 撮影日:2021.3.27.

作品名:いただきます

子3.JPG

エントリー№.2 撮影者:ぴかりん 撮影日:2021.3.27.

作品名:にらめっこしましょ、あっぷっぷ

子2.jpg

子どもの部 最優秀賞(1点)

エントリー№.4 撮影者:てっちゃん 撮影日:2021.5.3.

作品名:海のおともだち

小4.jpg

大人の部 優秀賞(2点)

エントリー№.5 撮影者:むらちゃん 撮影日:2021.5.6.

作品名:俺についてこい

大5.jpeg

エントリー№.10 撮影者:たぬぽ 撮影日:2021.3.28.

作品名:おさかないた!

大10.jpeg

大人の部 最優秀賞(1点)

エントリー№.7 撮影者:まこ 撮影日:2021.5.6.

作品名:クリオネのモノマネ

大7.jpg

入賞された方には、賞品を発送させていただきます。

おめでとうございます!

なお、海中観察施設へ続く階段の踊り場に全作品掲示しています。

ご来園の際は、ぜひご覧ください。

カテゴリ:

5月1日(土)~5日(水)に

2択クイズのイベントを開催しています♪

スマホでCOCOARアプリをダウンロードしていただき、

2択クイズに答えながら、正解の画像を読み取ると

いろんな海の生き物のAR画像をゲットすることができます。

全問正解すると、特典もあるよ!

たくさんのご参加お待ちしています

無題.png

宮古島海中公園、シーサイドカフェ海遊は、

時間短縮して、お正月も休まず営業しております。

★海中観察施設 10:00~16:00(最終受付15:30)    

★シーサイドカフェ海遊 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

(シーサイドカフェ海遊は、メニュー・数量限定での営業となります)

 

宮古島海中公園フォトコンテスト2021(冬~春)

開催しています!

ステキな写真が撮れたら

ぜひ、ご応募ください♪

フォトコン.png

カテゴリ:

今年も冬休み特別イベントを開催します!

クリスマスプレゼントを配り終えたサンタさんが

海中公園にバカンスに来ました。

6人のサンタさんを探して、問題に答えてね。

バカンスサンタ.pngのサムネイル画像

7月~8月にお子さまフォトコンテストを開催いたしました。

台風等で海況のあまり良くない時もありましたが、

応募してくださったみなさん、ありがとうございました。

応募数が少なかったため、スタッフによる投票はやめ

感謝の気持ちを込めて

全員に参加賞を贈呈いたします。

では、作品を応募順に紹介いたします。

エントリー№.1 撮影者:トきタか 撮影日:2020.7.24.

作品名:♪ロウニンアジ♪

1 - コピー.JPG

エントリー№.2 撮影者:平一の一年生 撮影日:2020.7.19.

作品名:横顔がステキなヤドカリさん

2.jpeg

エントリー№.3 撮影者:ゆうこ 撮影日:2020.8.5.

作品名:ここにはなにがあるかな?

3.JPG

エントリー№.4 撮影者:ちゃちゃ 撮影日:2020.8.9.

作品名:お魚だいすきなけいくん

4.JPG

エントリー№.5 撮影者:グッチユータロー 撮影日:2020.7.17

作品名:ステキなおウチへお引越し

5.JPG

エントリー№.6 撮影者:ゆい 撮影日:2020.8.17.

作品名:まねっこ兄弟

6.jpg

エントリー№.7 撮影者:ゆうた 撮影日:2020.8.27.

作品名:魚だって気分上々!

7.jpg

宮古島海中公園、シーサイドカフェ海遊は、

お正月も休まず営業しております。

(シーサイドカフェ海遊は、メニュー・数量限定での営業となります)

IMG_2995.JPGのサムネイル画像

今年も、海中公園恒例

お正月お子様おみくじを開催していますsun

1月3日までですので、

お子様とご一緒に、どうぞ来園くださいませ。

omikuji19.pngのサムネイル画像

1  2  3  4  5  6  7 END
1 / 7

PAGETOP