時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

おしらせの最近の記事

> Blogトップ > おしらせの最近の記事

カテゴリ:

本日、4月1日宮古島海中公園内に直売店(飲食施設)がプレオープンします。

宮古島産もずくやアーサ等のお土産品や宮古そば・タコライス・カレー等のお食事、

宮古島産マンゴーを使用したジュース等の販売を行います。

皆様のご来園お待ちしております。

直売店.JPG

カテゴリ:

祝☆8万人!.JPG

 

 

本日午前11時頃、8万人目のお客様をお迎えする事が出来ました!

 

今回8万人目のお客様として宮古島海中公園にお越し頂きましたお客様は、埼玉県在住の久保田さんご一家です。

ご来園頂き、本当にありがとうございます!

 

今後とも多くのお魚さんたちとお客様の笑顔に出会えるように、スタッフ一同努力して参ります。

 

皆様のご来園お待ちしています。

 

カテゴリ:

本日 2月17日(金) 15:30頃 来園者数がなんと7万人を達成致しました。

昨年4月6日にオープンしてから多くのお客様にお越し頂き、初年度で達成できました。

本当にありがとうございます。

今後も多くのお魚たちに出会えるようにスタッフ一同努めて参ります。皆様のご来園お待ちしております。

祝7万人 (縮小).JPG

カテゴリ:

プロ野球沖縄キャンプ球団応援企画として、チームカラーにて作成した

限定オリジナルビン玉ストラップを販売しています。

手作りなので数量に限りがございますのでお早めにお求め下さい。

ビン玉.jpg

グルクマ接近

カテゴリ:

サバ科のグルクマが接近中!!

大群をなして観察施設のまわりを回遊中です。口を開けると頭だけ光って見えるので少し不気味ですが、とても綺麗です。

タイミングにもよりますが、ぜひグルクマの群れを見に来て下さい。

ちなみに、本日の9時30分現在の透明度は約25mと状態は良好です。

グルクマ.jpg

 

カテゴリ:

カーナビで検索出来ない「宮古島海中公園」でしたが、本日、マップコード登録しました!!

マップコードナンバーは 310 723 821 *28 です。

お越しの際は、マップコード検索にて上記番号を入力下さい。

皆様のご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

新年のご挨拶

カテゴリ:

 あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 

 

おかげさまで宮古島海中公園は初の年越しを迎えました。 

一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面 しています。私たち社員一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本を心に刻み、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。 

 

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。  

CA3F0434.jpg

 

 

カテゴリ:

新年の運だめしは海中公園から!!

2012年1月1から1月3日までの期間にご来援頂いたお子様を対象にお年玉おみくじを無料で行います。

オリジナルストラップやブルーシールアイス・お菓子などが当たりますので、ぜひご来園下さい。

CA3F0428.jpg

カテゴリ:

12月22日(木)の営業時間を都合により変更させて頂きます。

誠に勝手ながらご了承下さいます様お願い致します。

通常営業時間  10:00 - 18:00

変更営業時間  10:00 - 16:00

 

 

カテゴリ:

本日、12月1日より海の色をイメージしたクリスマスツリーを設置しました。

オーナメントも浮き具をイメージた物があったり、クマノミがいたりと少し変わった感じになっております。

ツリー2.jpg

 

TOP < 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 END
25 / 26

PAGETOP