時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

> Blogトップ > おしらせ > マンタ!!!!

カテゴリ:

 

きょうは 海中公園の観察窓から、

 

なんと マンタがみれました!

 

窓の近くまで来てくれて、何度も行ったり来たりして、サービス満点!!

 

海中公園オープン以来、エイがみえることは、ごくたまーにありますが、

こんなにでっかくて こんなに近くに来たのは 初めて!!

 

もちろん上からも見えましたが、中から見ると大きくて大迫力です。

スタッフ一同 大興奮でした★★★

たくさんのお客様も楽しんでいただけてよかったです♪

 

IMG_2674.JPG

よく見ると、コバンザメもついています。

 

IMG_2676.JPG

きょうは、マンタの他にも、マダラトビエイやウミガメも遊びに来ましたよ。

去年はよく来ていたウミガメも、実は 今年に入ってからきょうでたった2回目。

超レアな1日でした。

 

IMG_2659.JPG

マダラトビエイ

IMG_2649.JPG

ウミガメ

また遊びに来てねー♪♪

PAGETOP