時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

> Blogトップ > おしらせ > ふゆやすみ(*^_^*)

カテゴリ:

 

ふゆやすみ始まりましたね(^^)

 

海中公園では、ふゆやすみ限定お楽しみ、

車海老のすくいどりと、海ぶどうのすくいどりを本日12月26日~31日まで行います!(^^)!

すくいどりは、一回500円で出来ますよ♪

 

本日、車海老のすくいどりにチャレンジしてくれた男の子☆

IMG_9085.JPG

えび捕ったど~~~(^o^)

 

IMG_9090.JPG

次にチャレンジした一緒に来られてたお姉さんにも、アドバイスしてました(^^)

いっぱい捕れて良かったね☆

ありがとうございました(*^。^*)

 

IMG_9080.JPG

宮古島産の、新鮮な車海老と海ぶどうです。

皆さんのチャレンジお待ちしております(^^)

 

 

PAGETOP