時短営業中

詳細は新着情報をご覧ください。

> Blogトップ > おしらせ > マジムン来園!

 

yashiganiyashiga17.png

「さっさい!」

威勢の良い鳴き声で観察施設から様子を伺っているヤシガニがいます。

 

yashiganiyashiga04.png

 

青い体に、大きな口と大きなハサミ、キラキラと光る目。

彼こそ、琉神マブヤーに登場する宮古島のマジムン「ヤシガニヤシガー」さんです。

 

今日は「JTA×J-tap×琉神マブヤー」ツアーのシークレットゲストとして来園してくれました。

 

yashiganiyashiga19.png

 

海中観察施設へ向かうお客様をお出迎え。

yashiganiyashiga21.png

 

表情が固まり、一緒に写真を撮ろうとすると怯えて泣き出す小さいお子様がいらっしゃったりしましたが、

ツアーに参加されていたお客様はシークレットゲストにとても喜ばれていらっしゃいました。

写真撮影に応じるヤシガニヤシガーさんもサプライズが成功して楽しそうに見えました。

 

yashiganiyashiga27.png

ひょこっと顔を出して

yashiganiyashiga32.png

海中観察施設でも撮影等に応じていました。

参加されていた皆様は、とても楽しそうな様子でヤシガニヤシガーさんと撮影されていました。

yashiganiyashiga36.png

ツアーのお客様がお帰りの際は階段を一緒に上がり、

yashiganiyashiga37.png

お見送りをするヤシガニヤシガーさん。

サービス精神旺盛なマジムンでした。

 

最後になりましたが、

マブヤーツアーで当園をご利用頂きましたお客様方、ヤシガニヤシガーさん

宮古島海中公園へのご来園、誠にありがとうございました。

またのご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

PAGETOP